SSブログ

清原和博と暴力団の関係確定!逮捕により覚醒剤の入手ルートが明らかに!裏にいるのは… [芸能・スポーツ]

清原和博と暴力団が繋がっていた!逮捕速報で覚醒剤の入手ルートまで割り出せるか?

先日の2日深夜、清原和博(48)氏が覚醒剤の使用、 所持が見つかり覚醒剤取締法違反で逮捕され速報が一気に流れた。



清原和博氏の逮捕により、裏で暴力団が手を引いていることが明らかになり、
親密な関係にあることも明らかになった。



覚醒剤の入手ルートまで一気にたどり着ける可能性が高いため、
警察も清原和博氏の周辺関係を細かく洗っているだろう。




次々と出てくる衝撃の事実。。。
もはや、ファンからしたらショックを通り越して怒っている人もいるのではないだろうか?





私としては、ここまできたら覚醒剤の入手ルート、複数の暴力団との細かな関係、
…最終的になぜ薬物にまで手を出したのか??



ここまで突き止めてもらいたいものだ。




スポンサードリンク





さて。
ここからはもう少し深く掘ってみようと思う。



逮捕された清原和博氏と関係を持っていた複数の暴力団。


実際に関わっていたとされるのは山口組の弘道会。




特に弘道会との関係は深かったと言われているようだ。
これが良くも悪くも、状況が一変しない要因の一つとなっいるようだ。


覚醒剤の入手ルートに関し、警視庁の調べに対して、
清原和博氏は暴力団とのことについてこう語った。




「シャブの入手ルートは絶対しゃべらん。」




シャブ=覚醒剤のことだ。
入手ルートに関しては死んでもしゃべらない、その一点張りの様子がうかがえる。





なぜなのか…?




これも噂というほどで確証が一切ないのだが、
清原和博氏の元嫁とその子供がその暴力団と深い関係にあるのではないか?


と言われているのだ。



事実確認ができないため、なんとも言えないが、
供述からして罪を逃れたいからというイメージではないことを考えると、合点が行く。


ネット上でも同意見のものが多く見られている。





家族は命に代えても。。。
ということなのだろうか??


たしかに家族を守るためということは清原らしいとも言えるが…、
覚醒剤を使用してしまたのは自己責任なのだからそこは反省してほしいところだ。


スポンサードリンク





清原和博の10年前から薬物の疑惑があったがなぜなのか…?


清原和博というプロ野球選手は誰もが知っている。
野球好きでもない人が知っているくらいなのだから、
人気や認知度はもはやスーパースターであり、多くの人の憧れだったとも言える。



それがいまは、暴力団との親密な関係、覚醒剤の所持や使用。



なぜこんな薬漬けになってしまったのだろうか。。。
少し考えていこうかと思う。




まずは清原和博氏のプロフィールからだ。

清原和博.jpg

清原 和博
きよはら かずひろ
〜プロフィール〜
出身地 大阪府岸和田市
生年月日 1967年8月18日(48歳)
身長 188 cm
体重 104 kg
〜選手情報〜
投球・打席 右投右打
ポジション 一塁手
プロ入り 1985年 ドラフト1位
初出場 1986年4月5日
最終出場 2008年10月1日(引退試合)
〜経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)〜
PL学園高等学校
西武ライオンズ (1986 – 1996)
読売ジャイアンツ (1997 – 2005)
オリックス・バファローズ (2006 – 2008)


書いてはみたものの華々しい経歴だと思う。
もちろん才能は突出していたのだと思うが、野球一筋でここまで上がってきたのはやはりすごい。



しかし、清原和博氏はこう漏らしていた
「野球なんかやていなければこうはならなかった」



まさに人生を間違えたかのような一言だったし、多くのファンがショックだっただろう。



清原和博氏は確かに悩んでいたのかもしれない。
プロ野球選手の期待やプレッシャー、責任感などを考えれば辛い時期もあったのだろう。



辛さのあまり、覚醒剤といった薬物に手を出してしまったのかもしれない。
だが、辛いことがない人は、いない。




辛い中で一生懸命みな頑張ってきているのだから、
いまさら「野球」を言い訳にするのは逃げと一緒の行為だ。
それで薬物にまで手を出してしまったのは大きな間違いだったと断言できる。




清原和博氏の心理は正直わからないが、今回の罪は、人生の一つの精算だ。
できる限りいい形で終息し、罪を償ってほしいと一ファンから切に願っている。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。