SSブログ
芸能・スポーツ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

田中将大と里田まいに子供が!不妊治療の効果あった!?性別や名前は…? [芸能・スポーツ]

田中将大と里田まいについに子供ができた!第1子の性別、名前は!?マーくん大喜び!!

田中将大と里田まいに第1子の子供ができたと報告があった!


これまで不妊治療を行うなど、子作りに精力を注いでいたようで、それがついに実ったということか。




まだ報告では、田中将大&里田まいの子供の性別や名前はまだ公表されてはいないようだ。



田中将大は、今や米メジャーのニューヨーク・ヤンキースのエース的存在。
この妊娠騒動には、妻である里田まいにも注目が及んでいる。



そう、世界から注目されているほどの内容となっているのだ。



スポンサードリンク





これはすごいことだろう…。


ニューヨークにあるデイリーニュースでは一面が田中将大一色!
裏面には里田まいのグラビア写真まで公開されているようだ。

デイリーニュース NY.jpg


何んという影響力だ…。
見る限りもはた大スター。




もはや日本以上にお祭り騒ぎとなっていることは間違いないだろう。



田中夫妻の子供の名前は?性別は?




今回の田中将大・里田まいの報告では、妊娠5ヶ月ということだけで性別や名前の報告はまだなようだ。




ここで少し調べてみたのが、妊娠発覚からどれくらいで性別がわかるものなのか?
ということだ。ざっと言うと、下のグラフを見て欲しい。

妊娠.gif

(1)妊娠10~15週目 2% (2)妊娠16~20週目 23% (3)妊娠21~25週目 37%

(4)妊娠26~30週目 28% (5)妊娠31~35週目 3% (6)それ以外・不明 7%

出典:baby.goo.ne.jp




だいたい妊娠16〜30週目
妊娠4ヶ月〜7ヶ月といったところで判明するらしいのだ。



またこんな意見も。
「性別は産後のお楽しみにしたくて、あえて聞かなかった」


という人もいるようだ。
子供の性別がどちらになってもいいように、
名前を女の子・男の子両方用意している夫妻も少なくないようだ。



子供に対する考え方は夫妻の個人差が出るようだ。
田中将大と里田まいはどうなのだろうか?



もし、里田の不妊治療のことが本当だったりしたら、
やっとのことで授かった命、すぐにでも知りたいのではと思うのだが…。



次は子供の名前だ。2015年の男の子と女の子検索数の多い名前をランキングしてみた。



《2015年 人気名前ランキング》
順位 男の子 女の子
1位 はると はな
2位 りく あかり
3位 あさひ いちか
5位 ゆうと かんな
6位 みなと さら
8位 はる あおい
9位 そら ゆい
11位 いつき ほのか
12位 せな ひかり
13位 そうた ひなた
15位 いぶき ここな
17位 りくと ひより
18位 あおい めい
19位 ひろと いろは
21位 とうま ゆきな
23位 らいと さくら
24位 たいが そら
25位 えいと りこ
26位 しゅう せな
28位 はるま みのり
30位 はやと こはる
31位 こうき かのん
32位 はるき まひろ
34位 まなと かれん
36位 とあ すみれ
38位 さく ゆき
40位 あおと はるか
41位 そうま ののか
43位 ゆうせい あいり
45位 たくと りあ
47位 ゆうま しずく
48位 れん みさき
49位 あきら みなみ
50位 りひと ひな



これが2015年の名前人気ランキングだ。
「せな」という名前が男の子・女の子共にランンクインしているほか、
上位の名前は王道と言っていいか。



ダントツ人気は「はると」「はな」だ。
子供の名前には注目が集まるところだ。
痛いどのような名前をつけるのか大変興味があるところだ。



性別も含めて、この中から選出される可能性は十分にありえるだろう。


スポンサードリンク






里田まい、不妊治療の効果があったということか…?本当に?


田中将大と里田まいの夫妻に子供ができたということで話題となっているが、
一時期こんな噂が出回った。




なかなか子供ができない田中将大と里田まいは不妊治療を行い、
なんとか子供を作ろうとしている…と




2人が結婚したのは2012年の3月
衝撃の結婚から約3年が経ったのだ。



その2人は子供ができたらの話はよく聞くにもかかわらず、
一向に子供ができたという話が上がってこないのだ。




里田まいが不妊症なのでは……??




という噂が立ってしまったのだ。
実際に子供ができていなかっただけに信憑性があるように思われたが、




結果から言ってこれはガセネタだったようだ。
不妊症の可能性はあったのかもしれないが、不妊治療中というのは真っ赤なウソ。




しかし、もはやそんなことは気にする問題ではなくなった。
念願の第1子を授かり、幸せ満載の田中夫妻だ。




いま考えているのは、
お腹にいる子供の性別はどちらなのか?
名前は何にしようか?




と言ったところだとおもわれる。
ビッグカップルだけに注目が集まっているが、とにかく!
まずは祝福だ!おめでとう!



スポンサードリンク



山本耕史がハゲてる!?元カノも大物ばかり!堀北真希の電撃結婚の真相とは!? [芸能・スポーツ]


山本耕史がハゲてきていると噂に…。元カノも大物ばかり!画像も!


山本耕史(38)堀北真希(26)が電撃結婚した。


この事実には、全国民が驚いた。
”スキャンダル処女”といわれていた堀北真希に山本耕史が落とされたと専ら噂だ。


さらにさらに、山本耕史の最近の画像から”ハゲ”疑惑も浮かんでいる。



もっと言えば、山本耕史は”共演者キラー”とも呼ばれていて、
多くの大物女優と噂になった。元カノも大物ばかりだ。


スポンサードリンク





そんな話題多き男・山本耕史について今回は記載していこうと思う。


まずは、山本耕史がハゲてきているという証拠写真、
それに山本耕史とウワサになった大物の元カノたちを見ていこう。



名前:山本耕史(やまもと こうじ)

生年月日:1976年10月31日

出身地:東京都新宿区

血液型:B型

身長:179㎝

体重:65kg

デビュー年:1987年

デビューきっかけ:幼少時よりモデルとして活動

代表作品:RENT(舞台)マーク役
     新選組!(NHKテレビ)土方歳三役
     HEDWIG AND THE ANGRY INCH(舞台)ヘドウィグ役
     

山本耕史は幼少から芸能生活に関わっていたようだ。


そして山本耕史がハゲていると言われる画像がこれだ。
YAMAMOTOKOUJI .jpg山本耕史 2.jpg


言われてみれば、確かに山本耕史がハゲている気がするが…。
年齢も38歳になると少し危ないということだろうか。



そんなハゲているとされている山本耕史だが、
元カノたちは大物ばかりだ。


松たか子.jpg
1人目は、松たか子。
2003年の舞台で一緒にしたのをきっかけに、山本耕史の
マンションから出てくるのが目撃された。


牧瀬里穂.jpg
2人目は、牧瀬里穂。
2005年に「ロミオとジュリエット」で共演し、熱愛が噂された。


上原多香子.jpg
3人目は上原多香子。
ミュージカルで共演したようだ。2006年にダーツバーで親密しているのが
確認されている。


佐藤江梨子.jpg
4人目は佐藤江梨子。
2007年にドラマ「恋に落ちたら」で共演する。
度々デートするのが目撃されて、報道された。


スザンヌ.jpg
5人目は有名になったスザンヌ。
2008年にお泊りデートがスクープされて本人も交際を認めていた。
しかし、その後は破局したようだ。


中越典子.jpg
6人目は中越典子。
2009年に映画「陽炎の辻」で共演し、
ダイニングバーで親密に話す姿が目撃されている。


とまぁ、山本耕史の女性遍歴はこんな感じだ。
どの元カノも大物ばかりだ。そして全てが共演者。
”共演者キラー”の名前は伊達ではない。

プレイボーイ”とか“共演者キラー”とか、女性週刊誌にはよく書かれていますけど(笑)。でも、そ れはそれでね、“なんでこの人がモテるの?”って思わせたら、僕の勝ちですよね? “これはモテるわ”って 思わせたら、僕の負けですよ、俳優として。“そんなにカッコよくないし、パッとした二枚目をやってるわけじゃ
ないのに、なんでこんなにモテるんだろう?”って、そこが僕の計算どおりなんですよ(笑)

出典:喋れば喋るほど謎が深まる不思議な山本耕史 - Ameba News [アメーバニュース]







スポンサードリンク





堀北真希&山本耕史の電撃結婚!馴れ初めなどを徹底解説!

堀北真希と山本耕史はどのようにして出会ったのだろうか?


堀北真希.jpg


交際はわずか2ヶ月のスピード婚だった。


これが実現したのが、今置かれている堀北の状況からこうなったのか…。
そのように思える。



どいうことかというと、
堀北真希には強い結婚願望があったことが近親のからわかっている。
そして、山本耕史との6年ぶりの再会から始まった。




実は、6年前にも山本耕史は堀北真希に振られていたようなのだ。


共演中楽屋に必ず挨拶に行き、食事を誘ったり、ラブレターを送っていたとの噂まである。



当時は堀北が降って終わったらしいが、
久しぶりの再会を果たし、何かが変化したのだろうか?
最終的には山本耕史と付き合いゴールインまで果たした。




元カノが大物たちであり、いろいろな女性と付き合ってきた
山本耕史だが、結局本命は堀北だったということか…。


なんにしてもビッグカップルの誕生にまだ世間はざわついている。
今後の動きを観察していこうと思う。


スポンサードリンク



モデルの里海とKEJIが熱愛!彼氏彼女になって2年半!ハーフかな? [芸能・スポーツ]

ハーフモデル?里海の彼氏はEXILE・ KEJI!熱愛発覚!


人気グループEXILEのパフォーマー・KEIJI(35)が、女性ファッション誌「Domani」などのモデル・里海(29)と真剣交際しているとの熱愛情報がわかった!



しかし、この記事には驚いた!
EXILEに関しては、元EXILE・HIRO&上戸彩以来の驚きである。


スポンサードリンク





まずは、彼氏であるEXILEパフォーマー・KEIJIとモデル・里海のプロフィールから熱愛のきっかけまでを見てみようか。



名前:KEIJI「黒木啓治(くろきけいじ)※本名」

生年月日:1980年1月21日

出身地:宮城

血液型:B型

身長:180㎝

職業:俳優・タレント・パフォーマー・ダンス(振付含む)・役者

所属:EXILE/THE SECOND from EXILE



名前:里海(さとうみ)

生年月日:1986年03月30日

出身地:東京

血液型:AB型

身長:172㎝

職業:モデル

ファッション誌:「Domani」
        「CLASSY.」etc…

趣味:読書・音楽鑑賞・インテリア集め

特技:運転・機械いじり




里海とKEIJIが出会ったきっかけだが、共通の知人の紹介から知り合ったのがきっかけなようだ。
意気投合し交際に発展。




以降は、お互いのマンションを行き来したり、お忍びで海外旅行に行ったりしていたようだ。




けれども、2年半もお忍びを続けていたとはスゴい…。
彼氏彼女になってからは、里海もKEIJIも周りに配慮して密かに交際していたようだ。




これだけお忍びで交際を続けていたのだから、里海とKEIJIがお互い本気なんだ、
というのは私自身にも伝わってきている。



だが、ファンの間ではいろんな意見が出ているようだ。
驚きやショックを受けた人、讃える人と実にさまざま。







モデル・里海とEXILE・KEIJIの熱愛は、どちらも人気なタレントだけにしばらくは荒れそうな予感だ。


スポンサードリンク





モデル・里海はハーフっぽい…?性格や本名は??

今をときめくEXILEなだけあって、交際相手であるモデルの里海にも注目が集まっている。



ここで一つの話題となっているのが、モデル・里海はハーフなの?
ということだ。
里海.jpg

たしかに、里海は整った顔立ちをしていて、身長も172cmとスレンダーなスタイルだ。
外国人とも思わせる、老若男女からみても美人な人物だ。



どうやら里海自身もよく質問を受けているようだ。
結果として、




100%日本人というのが事実。




高い身長も親譲のようだ。あまりにも整った顔立ちから勘違いされてしまっただけなのだろう。



そして本名は近藤里見(こんどうさとみ)さんという名前らしい。
2007年に今後を考えて、近藤里見→里海に変更したようだ。


由来は本人もわかっていないらしい…(笑)




里海のブログからも、直接ファンの質問に答えているところが見られた。
マイペースで明るいだけでなく、とても距離が近い接しやすい性格をしているのだと感じられた。




ハーフに見えるモデル・里海&EXILEのパフォーマー・KEIJI。



けっこう考えてみてもお似合いではないだろうか?
このままいくとゴールインの可能性も十分に考えられるだろう。



となると、この先どうなっていくのかが楽しみだ。
とにかく里海&KEIJIおめでとう!


スポンサードリンク



世界水泳2015競泳・バタフライ決勝の結果速報!瀬戸大也はどうなる!? [芸能・スポーツ]

世界水泳2015!競泳種目・バタフライ決勝!結果速報!!瀬戸大也は?


世界水泳ロシア・カザン2015の競泳種目の中で、
男子200mバタフライ決勝・女子200mバタフライ準決勝・男子200m個人メドレー準決勝が、
8月5日 23:10から行われた。



オリンピックを超える規模で行われる、世界水泳・競泳2015で日本は今世界水泳史上初の期待に、
遭遇するところまで来ている。



”史上最多のメダル獲得”



この期待がかなり大きいだろう。
それもそのはず、現在出場している選手たちは、
瀬戸大也・入江陵介・渡辺香生子を中心とした「黄金世代」とも呼ばれているからだ。


さらに、瀬戸大也・坂井聖人の2人は、「Wメダルの獲得」が懸かっている。


まだ若く、多くのタレントを擁しているがためにこの期待はかなり膨らんでいると言っていい。



中でも男子200mバタフライ決勝に出場する、
日本のエース・瀬戸大也決勝3位進出の坂井聖人のはかなり注目が集まっているようだ。



瀬戸大也に関しては、男子200m個人メドレーの準決勝にも出場するため、目が離せない。




…それでは、世界水泳ロシア・カザン2015競泳の結果速報が入ったので、発表したいと思う!

●男子200mバタフライ〈決勝〉

順位 選手 タイム
優勝 ラースロー・シェー(ハンガリー) 1:53.48
準優勝 チャド・レ・クロス(南アフリカ) 1:53.68
3位 ジャン・スウィットスフキー(ポーランド) 1:54.10
4位 坂井聖人(日本) 1:54.24
6位 瀬戸大也(日本) 1:55.16
※赤は自己新記録

●女子200mバタフライ〈準決勝〉
 
順位 選手 タイム
1位 星奈津美(日本) 2:06.36
2位 HENTKE Franziska(ドイツ) <2:06.64/td>
3位 SZILAGYI Liliana(ハンガリー) 2:07.


●男子200m個人メドレー〈準決勝〉

順位 選手 タイム
1位 ライアン・ロクテ(アメリカ) 1:57.90
2位 ワレス・ダニエル・ジョン(イギリス) 1:58.28
3位 オウ・ジュン(中国) 1:58.33
14位 瀬戸大也 2:00.05




結果速報は以上である。




瀬戸大也と坂井聖人は同じ早稲田大学出身!夢の頂点へ!


エース・瀬戸大也と決勝進出の坂井聖人は、じつは同じ早稲田大学出身だ。


同じ競泳で競いあったなかであり、約束も交わしていたようだ。


「ダブル表彰台を狙おう」



このように話していた2人だが、世界の頂点を決める、
世界水泳ロシア・カザン2015の大舞台で2人の夢、そして対決が争われることとなったのだ。



2014年8月に行われた「パンパシフィック選手権」では瀬戸大也が金メダルを獲得し、
坂井聖人は4位と終わり涙を呑む結果となった。



坂井はリベンジに燃えているようだ。
「瀬戸には、まだ1回も勝ったことがないので、この大きな舞台で勝てたらいいなと思います。
 目標は大きく持って、もちろん優勝です」



そして気になるライバル。



まずは、準決勝1位通過のラースロー・シェー(ハンガリー)
今大会ではかなりの調子の良さをみせ、一段階強化された身体で大会優勝を狙っている。


そして、準決勝2位通過のチャド・レ・クロス(南アフリカ)
12年ロンドン五輪・13年世界選手権バルセロナで金メダルを獲得している実力者だ。
能力・実力・経験において勝ると思われる。瀬戸・坂井にとって最も大きな壁となるだろう。



男子200mバタフライ決勝は、瀬戸大也・坂井聖人は惜しくもメダルに届かず…。
実に惜しかった!特に坂井聖人に関してはコンマ数秒の世界の戦いだった。



2人とも悔しさを滲ませ、改めて世界水泳の壁の高さを痛感させられただろう。
だが、世界水泳2015の競泳の中でも実に見応えのある試合だったと言える。


女子200mバタフライでは、星奈津美が大健闘した。
準決勝予選では、順調な泳ぎを見せて予選を1位通過の実力を見せた。
これまでの雪辱は果たせるだろうか…??


男子200m個人メドレーでは、瀬戸大也が14位と実力を発揮できなかった。
バタフライ決勝での疲れが出たのか、いつもの瀬戸大也の姿はそこになかった。


かたや、王者ライアン・ロクテは圧倒的な力を見せ、世界新に迫る勢いだった。



世界水泳2015のバタフライ決勝は、実に見ごたえのある試合だったといえよう。


今後の瀬戸大也・坂井聖人の活躍には目が離せない。


また200m個人メドレーと女子バタフライの決勝は、また結果の速報を伝えていこうと思う。



東アジアカップ2015男子、韓国戦の結果速報!! [芸能・スポーツ]

東アジアカップ2015男子、日本 vs 韓国の結果速報!



「EAFF東アジアカップ2015」男子の日本 vs 韓国戦の結果の速報が出た。


スポンサードリンク








日本韓国

1-1


39分 山口螢 27分 張賢秀






結果速報では、上記通り、ドローで終わった。
韓国戦の結果から、1分1敗勝ち点1となり、
東アジアカップ2015男子で、日本が連覇する可能性はなくなった。


韓国戦での戦績も、13勝23分38敗となり、世紀の日韓戦で、差を詰めることはできなかった。



残すは、9日の中国戦のみとなった。
今日の試合内容からハリル・ホジッチ率いるハリルジャパンは、
どのような結果を導き出すのだろうか…?




韓国戦の速報から少し振り返ってみようか。

前半戦。
日本は、韓国の左サイドを一足先に崩し、有利な展開で進めていた。



しかし16分以降、縦パスを入れられ、時間が経つに連れてだんだんと押し込まれていく。


その後、右サイドをMF永井が突破、好機が減っていく中では貴重な突破だったか。


迫られる中で、23分の貴重なFKをエリア外中央で得た。だが、韓国の壁に阻まれ点は入らなかった。



そして、試合が動いたのが27分。
エリア内に侵入を許し、競った結果、DF森重がハンドでPKを献上した。
MF張賢秀が確実にこれ決めて0-1。



しかし、39分に日本もチャンスメイクする。
セットプレーのつなぎから、MF倉田のパスを受けたMF山口がエリア外の中央から
ミドルシュートを放ち、ゴールの左隅に吸い込まれた。これで1-1の同点となる。


スポンサードリンク






後半戦。
日本は9分に密集のこぼれ玉をMF山口がエリア外からシュート。


以降は、日本はなかなかチャンスメイクできず、終始押し込まれる形となった。


FW宇佐美を投入するも流れは変わらず、後半ロスタイムでも押し込まれ、
そのまま試合は終了する結果となった。




結果速報から吟味しても、韓国にかなり押し負けた試合に見えた。
決して調子が良い試合にも見えなかったが、それであっても試合を作っていたのは
韓国だったように見える。



日本らしいサッカーというのもあまり見られないというのも少し残念だったといえよう。









スポンサードリンク



泉谷しげるの足が不自由に見えるのは病気が原因!? [芸能・スポーツ]

泉谷しげるの足が不自由の見えるのは…、じつは病気だった!!

泉谷しげるの足が不自由、というか悪いように見えるのはじつは病気だったという話が上がっている。


スポンサードリンク





泉谷しげるが小さな頃、急性灰白髄炎こと「ポリオウイルス」というものに感染していたようだ。



これは、脊髄の灰白質が炎症を起こす病気だ。
稀に後遺症で、下半身に弛緩性麻痺を起こすこともあるのだという。



その確率は、実に1%以下というもの。
泉谷しげるは、これにかかって足が悪くなり、不自由に見えてしまうのだとおもう。




過去に猛威を振るったポリオウイルスだが、後々にワクチンが作られて、対処ができるに至った。
日本においては、2000年にはポリオウイルスの完全な根絶をWHOに報告し、
以降は発症したものはいないという。


スポンサードリンク





泉谷しげるの歌手としてではなく、俳優としても一流!足の演技が…、


泉谷しげるの足が病気で不自由になった。
と上記で話したが、



歌手以外でも俳優としての面を持つこの人は、
病気で足が不自由ということ感じさせないほどの演技力も持っている。




有名なのが、泉谷しげるのデビュー作「戦後最大の誘拐 吉展ちゃん事件」で、犯人役を演じた。
その犯人は足が悪いという設定だったらしいが、その役のハマり具合、
演技力は、実際に足が不自由ということを感じさせないほどの演技だったらしい。



人によっては、暫く足が病気で悪いということも気づかなかった人もいるくらいだ。




俳優としての高い演技力に他ならないだろう。




またかなり、怖いイメージを持たれがちの泉谷しげるだが、
実際は優しく配慮がある人物だ。



今回で話題となった、
”投げたギターで負傷した女性が損害賠償を求めている”ということに関しても、
行き違いというのが正しい見解だ。



泉谷しげる側の代理人が
「泉谷さんはライブでファンに楽器を渡すことがあり、投げたわけではない。
 事実関係や慰謝料の額では争うが、慰謝料は支払う用意がある」



実際に起きてしまったことには反省の色があるし、ファンサービスはいつものことだ。


もしかしたら、足が亜M理良くなかったことも関係しているかもしれないが。



この問題に関しては、話し合いをしてしっかり折り合いをつけることが必要だろう。






スポンサードリンク



加護亜依と辻希美の差はなんだ?現在、DV夫とはすでに離婚していた…!? [芸能・スポーツ]

加護亜依と辻希美の現在の差…、なぜこうなった??

現在、離婚騒動で話題となっている加護亜依(27)


スポンサードリンク





元モーニング娘のメンバーであり、一世代前のアイドルの絶頂期で知らぬものなどいないほどの人気を誇っていた。
特に辻希美(27)とのコラボが多く、注目の的だったと言えるだろう。


しかし、現在の2人は正反対の生活を送り、
差がありすぎて過去にユニットを組んでたとは思えないほどだ。




その差は、第三者の我々の目から見ても歴然だろう。




加護亜依と辻希美のいろいろな面でこうも差が出てきてしまったのはどうしてなのだろうか…?
少し時をさかのぼって、過去から現在までの加護亜依と辻希美の2人を比べていこうと思う。




2000年〈加護亜依・辻希美:12歳〉
加護亜依 辻希美.jpg
25000人が応募したとされる、
「モーニング娘。第3回オーディション」で、2人とも合格。
10thシングル「ハッピーマーウェディング」でCDデビューを果たす。


矢口真里・加護亜依・辻希美の150cm以下ユニット、「ミニモニ」を結成。


当時の加護亜依と辻希美はライバルとして競って高め合っていて
さして大差はなかった。



2001年〈加護亜依 ・辻希美:13歳〉

ミニモニのデビュー曲「ミニモニ。ジャンケンぴょん!/春夏秋冬だいすっき!」がオリコン初登場1位となる。


加護は、当時借金があることが発覚。
推定年収は4000万とも言われ、大人顔負けの金額を稼いでいたようだが、
借金の返済といったものに全て使われていたようだ。
※しかも勝手にという話


すでに、この時からかなり不安定なプライベート面を持っている加護亜依。



2004年〈加護亜依・辻希美:16歳〉

加護亜依と辻希美の新ユニット、「W(ダブルユー)」を結成。
同年8月に2人揃って「モーニング娘。」を卒業。

ここからへんから、「モーニング娘。」の世代の終わりが始まった。



2006年
〈加護亜依:18歳〉

レストランで喫煙している姿をフライデーに撮られ
1回目の謹慎処分を受けることとなった。

Wとしての活動も休止になり、以降Wが復活することはなかった。
前から少しづつ兆しはあったが、加護亜依は迷走し、辻希美はソロで直進し続けた。


アイドルの喫煙で加護はかなりイメージダウンし、辻との差は決定的になったと言える。


〈辻希美:18歳〉

加護亜依の喫煙スキャンダルでWとしての活動休止。
以降は、ソロ名義で活動を再開し、ソロタレントとして活躍することとなる。
(※ソロになり仕事が増えたと言われている)


加護亜依とは完全に別で仕事することとなり、一緒に並ぶ姿は激減した。



2007年
〈加護亜依:19歳〉

「SOMA CAFE(ソーマカフェ)」の36歳のオーナーとの熱愛報道が報じられた。


さらに、社内で2回目の喫煙が目撃され、
事務所を解雇、芸能活動を休止することとなってしまった。
喫煙んことに関して、加護自身はこう答えている。

「私自身、タバコっていうものに、そこまで嫌いというか、
 吸ってる姿を見るのは嫌いではなかったんです。大人の女性だなっていうのがあって。
 でも私は絶対吸わないなって思っていたんですけど、
 私が吸っている姿を想像するだけでワクワクしましたね。ほんとにそれだけ子供でした」


世間からのバッシングとプライベートで精神面はズタズタになり、
リストカットしていたことも明らかになった。


普通に考えたら、19歳の女の子が背負うには確かに厳しかったのかもしれない。
しかし、喫煙は自己責任だ、その部分は当人も十分承知しているだろう。


〈辻希美:19歳〉

ギャル曽根・時東あみと共に新ユニット「ギャルル」結成。
すぐに脱退することにはなっているが、
アニメ声優・イベント・舞台の大忙しの辻希美。


辻希美の妊娠が9ヶ月目ということが発覚、相手は俳優の杉浦太陽ということも判明した。


同年の6月に杉浦太陽との婚姻届を提出した。



まるで光と影のような差が出てしまった加護と辻。



スポンサードリンク






2009年
〈加護亜依:21歳〉

「月刊 加護亜依」「加護亜依写真集 金曜日」のセクシー系写真を出版するが、マイナス評価が多く、売れ行きも伸び悩んだ。


さらに、俳優の水元秀二郎との熱愛が不フライデーに報じられた。水元には当時妻子がいたため、不倫関係として注目が集まった。


最後には裁判になり、加護亜依に慰謝料200万という判決が下されることとなった。



2010年
〈辻希美:22歳〉

第2子を出産する。
辻希美は交際は順調、芸能界にも復帰し、ギャルママとしても注目を集めるようになっている。



2011年
〈加護亜依:23歳〉

「本命」と言われている安藤陽彦氏と交際していると噂に。
しかし安藤には良い噂がなく、加護が当時所属していた事務所の社長から
「安藤陽彦は詐欺師だ、騙されててマインドコントロールされている」
とキッパリ言った。


全く黒い話が絶えない加護亜依。
この泥沼はいつまで続いていくのか。。。



2012年
〈加護亜依:24歳〉

6月に第1子の長女を出産した。
名前は「みなみ」ちゃんと名付けたようだ。


当時は珍しくスキャンダルもなく、幸せな雰囲気が伝わってきたブログ内容だったとか。
しかし、旦那はあまり子育てに乗り気ではない様子。


不安がないわけではないのだな…。



2013年
〈加護亜依:25歳〉

所属事務所「威風飄々(いふうひょうひょう)」にて芸能活動を再開。

代表取締役が謎の人だったためかなり怪しまれた芸能事務所だったらしい。
だが、これから芸能活動にも手を伸ばせる段階になってきた加護亜依。
やっと軌道に乗れるのか…?


〈辻希美:25歳〉

3月に念願の第3子を出産したようだ。
家族円満で幸せな生活はブログからも見て取れる。



2014年
〈加護亜依:26歳〉

安藤陽彦氏が出資法違反で逮捕された。
加護亜依は詳細は分からずじまいだったらしく、旦那の不祥事に謝罪した。


これからというときに、またまたバッシングを浴びた加護亜依。せっかく軌道に乗ったと思ったのに…。。



〈辻希美:26歳〉

東京・お台場に期間限定の子供服ブランド「Saruru」をプロデュースする。



2015年
〈加護亜依〉

公式ブログも今では削除され、芸能活動はまたもや休止

さらに、旦那である安藤氏からDVを受けていたらしく、離婚間近とも言われていたが、


6月にはすでに離婚が成立していることが明らかになった。


新生活もすでにスタートされているようで、現在にいたているという話だ。






………いかがだっただろうか?



あえていわせてもらえば、加護亜依と辻希美の差というのは境遇なのではないか?と思えてくる。


2人とも一生懸命だ、ただ結果に結びついているかというだけで。



加護亜依に言わせてもらえば、負のスパイラルといっても過言ではないほどの泥沼状態だった。
いまも抜けているかどうかは分からないが。




仕事上では、あまり一緒に仕事はしていないが、決して仲が悪いというわけではないようだ。
むしろ、2人の仲は昔のままだ。どちらもママとなり共通するものもあるのではないだろうか。



加護亜依は、現在どうしてもKぜあたりが強くなっているが、この先はそれに負けないように、強く生きて欲しいと願っている。



スポンサードリンク



2015夏の甲子園日程と抽選を発表!優勝候補&注目選手も大漁にお届け! [芸能・スポーツ]

2015年、夏の甲子園日程と抽選を発表!


2015年夏の甲子園の日程と抽選の内容が、遂に発表された!


今春のセンバツ王者からダークホース
さまざまな有力候補・優勝候補も集結した!


スポンサードリンク





また、2015年の夏の甲子園で、新しい注目選手は現れるのか?


いろいろと気になる2015年・夏の甲子園だが、抽選結果と日程をお届けしようか!



日程 開始時間 初戦の組み合わせ
8月6日(木) 1回戦 10:30 鹿児島実高(鹿児島)vs 北海高(南北海道)
13:00 岐阜城北高(岐阜)vs 中京大中京高(愛知)
15:30 宮崎日大高(宮崎)vs 上田西高(長野)
8月7日(金) 1回戦 8:00 花巻東高(岩手)vs 専大松戸高(千葉)
10:30 霞ケ浦高(茨城)vs 広島新庄高(広島)
13:00 九州国際大付高(福岡)vs 鳴門高(徳島)
15:30 東海大甲府高(山梨)vs 静岡高(静岡)
8月8日(土) 1回戦 8:00 早稲田実高(西東京)vs 今治西高(愛媛)
10:30 敦賀気比高(福井)vs 明徳義塾高(高知)
13:00 大阪偕星高(大阪)vs 比叡山高(滋賀)
15:30 下関商高(山口)vs 白樺学園高(北北海道)
8月9日(日) 1回戦 8:00 津商高(三重)vs 智弁和歌山高(和歌山)
10:30 天理高(奈良)vs 創成館高(長崎)
13:00 滝川二高(兵庫)vs 中越高(新潟)
15:30 明豊高(大分)vs 仙台育英高(宮城)
8月10日(月) 1回戦 9:30 健大高崎高(群馬)vs寒川高(香川)
12:00 岡山学芸館高(岡山)vs 鳥羽高(京都)
2回戦 14:30 龍谷高(佐賀)vs 秋田商高(秋田)
8月11日(火) 2回戦 8:00 鳥取城北高(鳥取)vs 鶴岡東高(山形)
10:30 関東一高(東東京)vs 高岡商高(富山)
13:00 石見智翠館高(島根)vs 興南高(沖縄)
15:30 三沢商高(青森)vs 花咲徳栄高(埼玉)
8月12日(水) 2回戦 8:00 東海大相模高(神奈川)vs 聖光学院高(福島)
10:30 遊学館高(石川)vs 九州学院高(熊本)
13:00 作新学院高(栃木)vs 第1日勝者から抽選で決定
赤は優勝候補青は有力候補


スポンサードリンク






優勝候補&注目選手は?

2015・夏の甲子園、気になる優勝候補と有力候補を紹介しよう!

まずは優勝候補と目される高校たち!


☆東海大相模高(神奈川)
注目選手は、左の小笠原慎之介・右の吉田凌の2枚看板のエースを擁する東海大相模高。共にドラフト候補に挙がる実力者だ。
厳しい日程が組まれる夏の甲子園にとって、安定の2枚カードはかなりでかい。
さらに打撃も、3番の杉崎成輝・4番の豊田寛の爆発ある攻撃力は神奈川ナンバーワンだ。
さらに言えば、2大エースは予選において失点はほぼ0点。
順当な優勝候補と言えるだろう。



☆敦賀気比高(福井)
注目選手は、エースで4番の平沼翔太だろう。
史上初の快挙を成した松本哲弊も健在だ。
粘り強さ・爆発力のある打線もいたって好調だ。

一つ不安要素があるとしたら、やはり投手陣か。
平沼翔太の使い所が鍵になってくるだろう。
しかし、今春のせんばつを制覇し、波に乗っている敦賀気比。
このまま偉業の連覇なるか。
本命ということで、注目が集まることは間違いないだろう。



☆早稲田実高(西東京)
注目選手は何と言っても、3番・清宮幸太郎
リトルリーグ時代に通算132本塁打、飛距離160メートルの特大ホームランを放つなど、
年齢離れの実力を持つだけに、その名前はプロ野球界まで届いているほど。

チーム力・実力は確かだが、守備面にやや不安が残る。
都予選では計28失点とかなりの失点数だ。
しかし、背水の陣とは言わんばかりの攻撃力が魅力だ。
予選では計50得点超えと、爆発時は手がつけられない。
メディア注目度ナンバーワンの高校は、どう戦っていくのか?
期待が寄せられている。



☆仙台育英高(宮城)
センバツから優勝候補になっている仙台育英。
注目選手は、エース・佐藤世那プロ注目の打者・平沢大河4番の郡司裕也

仙台育英の見どころは、何と言っても打線の破壊力。粒ぞろいの夏の甲子園出場校で、トップクラスと言えるだろう。
県予選では計68得点と、1試合平均10得点という驚異的な数字だ。
夏の甲子園では、エース・佐藤世那と予選では不調としていた平沢大河の調子の良さが鍵となるか。

メンバーが盤石なだけに、悲願の優勝を今度こそ勝ち取れるか。


☆関東一高(東東京)
波乱を呼んだ東東京予選を勝ち抜いた関東一高。
注目選手は、オコエ瑠偉
ナイジェリア人の父を持つ、高い身体能力を擁し、プロから注目が集まっている。
都予選をほぼコールド勝ちし、他高校を寄せ付けなかった関東一高。
帝京高校のも圧勝したことから、その実力は折り紙つき。
このまま、好調のまま突き進むか。


☆静岡高(静岡)
今春のセンバツに出場した静岡高は、敦賀気比の3-4と惜敗した。
東海大会でも優勝するなど周辺地域において抜きん出た実力を持っている静岡高
チーム総合力に優れている静岡高、1回戦で波に乗れば優勝への道が開けるか…。




以下は、優勝候補に次ぐ有力候補の高校
十分な実力とチーム力を持った高校ばかりだ。
注目選手たちも存在し、十分優勝候補になりうる高校たちだ。



★中京大中京高(愛知)
決勝で愛工大名電を打ち破り、激戦区の一つである愛知県予選を勝ち上がった。
注目選手は、ドラフト候補とされる、4番捕手・伊藤寛士
伊藤を中心とした打撃力は目を見張るものがある。

しっかりと耐え抜いてチャンスを作れば、優勝候補の一角にあり得るだろう。


★花巻東高(岩手)
北海道日本ハムファイターズの大谷翔平などを輩出している岩手の名門校。

高いチーム力を誇るが、他の優勝候補と比べると、今年はやや見劣りするか。
初戦の戦いで今後の風向きが変わってきそうだ。


★九州国際大付高(福岡)
福岡県予選では屈指の強さを誇った九州国際大付高。
1試合24得点を記録するほどの打線を持っている。
今回対するのは、強豪校・鳴門高校。

1回戦次第でどうなるか、というところだ。


★大阪偕星(大阪)
今大会一のダークホースともいえる大阪偕星高。
優勝候補の一角とされた、王者・大阪桐蔭を打ち破って夏の甲子園の出場切符を手にした。
注目選手は、エース・光田、ドラフト候補・姫野優也

大阪桐蔭の負けを予想していなかっただけに、かなり注目を集めている。
せっている場面での集中力・粘り強さはピカイチだ。
1回戦の戦いはどうなるのだろうか。


★天理高(奈良)
奈良県の2強の一角、天理高校が順当に上がってきた。
2回戦でなら予選のもう一角の雄・智辯高と当たったが、競り勝った。

注目選手は、船曳海。プロ注目の選手でもある。
予選決勝では2打席連続のホームランを記録、足も速いと評判で走攻守が揃った選手だ。

大会での活躍に注目される。


★健大高崎高(群馬)
今年で2年連続3度目の県予選優勝を果たした健大高崎高。
激戦区の一つとされる群馬予選の2年連続には目を見張るものがある。

なかでも、注目選手の捕手・柘植 世那の強肩・バッティングには定評がある。


夏の甲子園2015ではどのような戦いを見せてくれるのだろうか。





いくつか挙げたが、もちろんどの高校が勝ち上がってくるかなんてのは誰にもわからない。



2015・夏の甲子園も熱い戦いになるだろう。
日程などを確認して、漏れがないようチェックしていきたい。


スポンサードリンク



うちだゆうほの彼氏はノブこと岡本伸明!結婚をブログやTwitterに喜びの報告! [芸能・スポーツ]

うちだゆうほの彼氏”ノブ”こと岡本伸明と結婚を緊急発表!!



うちだゆうほ(19)が、彼氏であった”ノブ”ことthe telephonesの岡本伸明(32)
正式に結婚したことをブログやTwitterで報告した


スポンサードリンク





かなりいきなりな発表だっただけに、周りのファンも驚きを隠せないようだ。


私自身もちょっとしたファンだったので、
驚いてもいて、ちょっとショッキングでもあるが(笑)



ここで、簡単にうちだゆうほと彼氏であり旦那のノブの
プロフィール、それと2人の馴れ初めを紹介していこう!



名前:内田佑朋(うちだゆうほ)

生年月日:1995年12月17日

出身地:千葉

身長:170㎝

体重:43kg

職業:読者モデル

特にこれといった芸歴はないのだが、最近は人気沸騰中のモデルとして活躍していた。

年齢的に言えば、まだ大学生くらいなのだが…、
ただ、ファンの間では、しばらく前から彼氏のノブとは誰だ?
と噂になっていたようだ。



名前:岡本伸明

生年月日:1983年5月27日

職業:ロックバンド・モデル

ユニット名:the telephones(ザ・テレフォンズ)

結成:2005年

愛称:ノブ


海外ツアーや全国ツアーもおこなっていた日本のロックバンド集団。
ノブはライブでは演奏以外では暴れまわっているらしい…。
バンドの盛り上げ役としても活躍。
「タワレコ夏フェス応援グッズ`14」のカタログモデルにも起用される。


うちだゆうほと岡本伸明が出会ったのも
「タワレコ夏フェス応援グッズ`14」がきっかけだったようだ。



モデルとして会う形だったが、なにか共通するものがあり、意気投合、
そのまま恋愛まで発展したというところだろうか?











スポンサードリンク





ノブが自分のブログTwitterで喜びの報告!

「突然ですが、、、the telephonesのkey.のノブこと岡本伸明は結婚しました!!!

 先日モデルのうちだゆうほさんと入籍をしました!
 いつも応援していただいているテレフォンズピープルの皆さんには、
 もっと早く報告したかったのですが、
 武道館のワンマンや先日発売したフルアルバム「bye bye hello」発売などがあって、
 それはそれは新タキシード仮面も熱が入るくらいめまぐるしい日々だったのです。

 そしてやっと報告ができました!!!

 ゆうほさんと初めて会ったのが去年の4月の〈TOWER RECORDS 夏フェス応援グッズ'14〉
 撮影でした!

 夏の怒涛のフェスティバルが始まる前にどうしても伝えたかったので突然ですが、
 今日発表させてもらいました!

 これからも音楽で頑張ります!テレフォンズ頑張ります!新タキシード仮面は世界を救います!
 そしてかまん!!!な結婚生活がおくれるように頑張ります!

 the telephonesのkey.のノブこと岡本伸明こと新タキシード仮面より報告でした!

 LOVE&DISCO!!!」



このようにうちだゆうほとの結婚について喜びに満ち溢れた報告をしてる。
お互いんことも信頼しあっているようで、とてもいいカップルに思えるが。


急な報告だけに、ざわつくところだろうが、
とにかく結婚おめでとう!
これからもずっと愛を育んでいって欲しいと思う。


スポンサードリンク



高橋春花がかわいいと噂に!卓球繋がりで松平健太と知り合った真相は? [芸能・スポーツ]

熱愛の情報から注目!高橋春花がかわいいと噂になっている!

今年の世界卓球、男子ダブルスを獲得した”マツケンこと松平健太(24)と、
北海道テレビの高橋春花(25)アナウンサーとの熱愛が発覚したようだ!

スポンサードリンク





卓球繋がりで、かたや”イケメンオリンピック候補選手”で、
かたや”卓球部出身の美女アナ”ということで注目が集まっているようだ。


もともと美女アナといわれてきた高橋春花だが、
今回の熱愛報道で知名度が上がり、
「めっちゃかわいい」
「高城れにさんに似てる!かわいい」
「調べてみたら噂ほどかわいいとおもった、好きになりそう」


もはや噂だけでなく、彼女がかわいいという情報は全国で認知されつつあるようだ。





しかし、私も女子アナについて、噂でかわいいとは聞いていたが、普通にかわいいと思ってしまった。
なんというか、彼女から出る笑顔というものがとても癒し系の顔をしているので、
見ていて癒されるような感覚だ。



ここで、高橋春花の経歴や学歴、プロフィールを見ていこう。



名前:高橋春花(たかはし はるか)

生年月日:1990年6月26日

出身地:秋田

身長:156㎝

スポーツ:ゴルフ、スノーボード、卓球

大学:成城大学経済学部

職業:アナウンサー

所属:北海道テレビ放送

同期入社:西野志海・室岡里美


かなりの高学歴をもっているようだ。
さすが女子アナというところだろうか。

さらには、卓球の他にウインタースポーツのスノーボードや
ゴルフまでやっていると、かなりのスポーツマンのようだ。




スポンサードリンク





ネット上でもかなり噂のなっており、
多くのコメントが寄せられているようだ。








この2人の出会いは言わずと知れた、卓球だ。
高橋アナは大学時代、福沢朗(51)アナウンサーらが所属する卓球チーム「純福会」に所属していた。その食事会の席に、
松平健太が同席して意気投合し、その後、交際に発展したという。




だが、真相はというと、
高橋春花の方から迫ったという話も出ているようだ。



…意外と肉食系なのだろうか??




なんにしても、熱愛カップルとして発展した2人。
東京と札幌の「約800km遠距離恋愛」は2年以上のの歳月をかけて育まれてきたものだ。


そう簡単に別れることもないだろう。



誰もが羨む美男美女カップルの動向に今後も注目が集まる予感だ。


スポンサードリンク



前の10件 | 次の10件 芸能・スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。